fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

グロッシーボックス 特別号! 数量限定 激戦の中くぐり抜けてゲットしたのは オーガニックアイテムを集めた ”WWD Beauty Box” ぅ~。 

2012.07.27 (Fri)
グロッシーボックス7月_WWD_Beautyボックス 今月の グロッシーボックス は、数量限定の特別号! キーワードを集めて応募すると先着順で入手資格が得られるっていう企画もの。 WWD Beauty とのコラボで、オーガニックものを集めた特別編纂。 限定ものって言葉に弱い上に オーガニックときたら、もう いてもたってもいられないって感じで、1週間くらいに渡ってWeb上に隠されたいくつものキーワード集めなきゃいけなかったんですけど、がんばって調べて 速攻で応募しました。

 そしたら、みごと 先着に入って 届きましたよっ! オーガニックの特別ボックス!! 超うれし~。

グロッシーボックス7月_WWD_Beautyボックス_2

グロッシーボックス7月_WWD_Beautyボックス_ルポア_ラカンワ_フィトカームローション、ニールスヤードレメディーズ_リップグロス、ハーバルアロマビューティータオル でっ、中身をちょっと ご紹介! 初めてみるブランドもいろいろあって、興味津々...。 左から...

〇le bois La Quan Wa(ルボア ラカンワ)
   フィトカーム ローション 30ml 
〇Neal's Yard Remedies
      (ニールスヤード レメディーズ)
  リップグロス イングリッシュローズ 15mL 
〇DEICA(デイカ)
   ハーバルアロマビューティータオル
 
 ルボア は植物の持つ薬理効果と天然由来成分にこだわった、エイジングケアシリーズ。 エッセンシャルオイルの心地いい香り。 真ん中の リップグロスは、ニールスヤードが出す 初のアイテム オーガニックのリップグロス。 これっ かなり気になるぅ~。 右のは、スキンケア効果のあるアロマ香るフレグランスシート。 汗やニオイをおさえてくれて、更に配合されてる植物オイルや植物エキスなどの スキンケア効果で 美しく健やかな素肌を...。 夏に便利な、贅沢アロマタオル フレグランスシート。 持ち歩いてサッと出して使えるよう1枚ずつ パウチ包装されてます。 いいねっ これっ!!

    <続きを読む>
              世界20カ国同時展開中の GlossyBox グロッシーボックス 遂に日本上陸

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

【More・・・】

グロッシーボックス7月_WWD_Beautyボックス_ROSE_DE_MARRAKECH_ヘアケアトライアルセット

グロッシーボックス7月_WWD_Beautyボックス_hanapirka_バスソルト&クリームサンプルセット、オーガニックウェイ_ヘアケアサンプルセット
〇ROSE DE MARRAKECH
       (ローズ ド マラケシュ) 上の写真
  ヘアケア トライアルセット
〇hanapirka(ハナピリカ)
  バスソルト&クリーム サンプルセット
〇rolland O-WAY
       (ローランド オーガニックウェイ)
  シャンプー&コンディショナー 5種

 ローズ ド マラケシュ は、バラの香りに気分も上がる人気のヘアケア。 ミニサイズとはいえ、結構使えそー。 ハナピリカは、自然派ボディケアブランド。 暑い夏も、疲れた体をゆっくりお風呂で休めるのにも、バスソルトはすっごくうれしー。 O-WAY は、5種類全部の香りがそれぞれ試せるよーに、サンプルたくさん入ってたぁ。 サロンクオリティのオーガニックヘアケア、これも結構 興味あるぅ...。

 前から気になってたブランド、初めてのブランド... 出会いのきっかけを作ってくれるのが この グロッシーボックスの うれしいとこ。 オーガニックもの集めたボックスは 今後も是非出して欲しい、またまたゲットするのに 激戦になってもがんばるぞー。



     世界20カ国同時展開中の GlossyBox グロッシーボックス 遂に日本上陸

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : スキンケア&コスメ - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  23:08  |  コスメ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

はじめまして!訪問失礼します。
スキンケア・コスメをメインに美容情報を発信していますのでどうぞ一度遊びに来てください(^^)♪
riri |  2012.08.29(水) 17:06 | URL |  【コメント編集】

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  わぁ~
わたしも グロッシーこれおそろだけど 中身がちがうね~

でも 今回のは超豪華だよねwww
はる |  2012.08.30(木) 21:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
MoMA STORE

MoMA 限定商品   セール   ベストセラーギフト   Summer Sale