fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

リッチな香りとオーガニックが人気の ミューラグジャス ボディシャンプー 試してみましたぁ~。 

2015.01.18 (Sun)
 サンプルいただいたので、試してみたんですけどねっ 最近よく 雑誌とかにも取り上げられてて、有名モデルや タレントの方が ブログで紹介されてるってこともあって、今 通販ですっごく人気のボディシャンプー。 お値段なんかも 割とお手頃なので、一度 お取り寄せして使ってみたいなぁって思ってたんですねっ!! 

ミューラグジャスボディシャンプー_2

ミューラグジャスボディシャンプー_3
ピュアコレクション
ミューラグジャスボディシャンプー
  毎日のバスタイムが
     極上のエステタイムになる
フレグランスのような上品な香りと安心メイドインジャパン
オーガニック素材100%使用の優しいボディシャンプー
 400ml 1,890円(税抜)

ミューラグジャスボディシャンプー_4
 こぉ~んな感じで、パールが入った高級感あるボディシャンプー。 なんといっても、香りが最高!! 香料とか使ってなくって、オーガニックのお花のエキスを組合わせて作られた 天然の優しい フローラルの香りで 癒されるぅ~。 更に、100%オーガニックで 天然素材のオイルが配合されてて、洗い上がりのお肌 しっとり潤うぅ~。

 これ使って洗うと、お風呂場いっぱいに 優しいフローラルな香り。 バスタイムが楽しくなります。 おかげでちょっと長風呂にぃ...。 でも、しっかりお湯につかって カラダ温まって、ぐっすりと眠れる気がする。 1日の疲れもとれて、寒い朝でも 気持ちよく目覚めることができちゃいます。 ほのかに香りが持続、素敵な香りで 気持ちよく寝られて、気持ちよ~く目覚めることができます。

    <続きを読む>
               シリーズ最新作!ミューラグジャスボディシャンプー☆ネット限定5000本

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

【More・・・】

   ピュアコレクション
     ミューラグジャスボディシャンプー
       毎日のバスタイムが
          極上のエステタイムになる
      プレグランスのような上品な香りと安心のメイドインジャパン
      オーガニック素材100%使用の優しいボディシャンプー
              400ml 1,890円(税抜)

ミューラグジャスボディシャンプー


 オーガニックの ラベンダーとか カモミールとか 7種のフローラルエキスを使った 天然の優しい感じの香りが 特に好きぃ~。

 とても上品なフローラルの香りで、フレグランスみたいに ほのかに香りが持続するぅ~。 お風呂タイムが楽しくなる、そして 優しい香りに包まれて、ぐっすり眠れて、朝から 1日が気分よく始まる...。
 人気のボディシャンプー、ボトルのデザインも シンプルだけど何気にお洒落ですよねっ。 愛用者が増えるのわかる気がするぅ...。 よっこも、早速 お取り寄せしてみよー。

           

      シリーズ最新作!ミューラグジャスボディシャンプー☆ネット限定5000本

e_01_  five_red_    ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  
おきてがみ  

テーマ : ヘアケア・ヘアスタイリング - ジャンル : ファッション・ブランド

EDIT  |  23:52  |  ボディケア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
MoMA STORE

MoMA 限定商品   セール   ベストセラーギフト   Summer Sale