fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

あっためフリーク ビューティープロデューサーの牧野和世さんお勧めの オルガヘキサぁ~。 

2009.01.08 (Thu)
オルガヘキサ_リラックスシート_50cmx90cm 最近美容雑誌とかでも紹介されて、とっても話題の 100%植物性炭素繊維でできた不思議なシート オルガヘキサ。 ちょっと前に、簡単リフトアップができちゃう ”美容ぱふ” のこと紹介したんですけどね。

  前の記事は → こちら

 とっても良かったので、今回 ブランケット にもなる、 リラックスシート をお取り寄せしてみたんですよ。
 これ、お仕事のときとかに椅子に敷いたり、ひざ掛けにしてもいいし、ホントは寝るときシーツの上に敷いとくと、とっても温ったか~く寝れるのね!! ”オルガヘキサ” っていう特殊な技術で作った 100%炭の繊維 でできたシートなの。 炭がもつ 遠赤外線効果 で、 とっても温か~く過ごせるんです。 

 女性の方って、結構 冷え性 の方多いと思うんですけどね、これ絶対お勧めです!! 遠赤外線効果 で 血行が良くなる ので、ほーんとカラダがぽっかぽか!!

オルガヘキサ_リラックスシート_50cmx90cm_2 オルガヘキサ
  リラックスシート 50x90cm


敷いて寝るだけ、10歳若くなろう!
美しさを約束する魔法の炭
        15,750円(税込み)

                
 夜寝るときには、これとあと湯たんぽ使うよーになって、 とっても温ったか エコ生活 ができるようになっちゃいました。 カラダの中からぽっかぽかになれるから、朝起きるとき、お部屋がまだ暗くって寒くても、全然平気ぃ~。 今までだったら、眠くて、寒くて、なかなか起きれず、あ~ 遅刻だーって時にやっと起きてたっ。 でも今は、すーっと起きれて、サクサク準備してお仕事に向かうことできるよーになったのね。 これのおかげで、元気100倍。 もちろん目の周りクマだらけでどーしよーってのも、無くなってきたみたい~。
 ”美しさを約束する魔法の炭!!” ほ~んと、その名のとおりだわぁ...


    <続きを読む>

    美しさを約束する魔法の炭【オルガヘキサ】   冷え・痛み・不眠の悩み対策に!

      ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  

【More・・・】

オルガヘキサ_寝るだけ10歳若くなろう! オルガヘキサ
  リラックスシート 50x90cm


敷いて寝るだけ、10歳若くなろう!
美しさを約束する魔法の炭
       15,750円(税込み)


 あとねっ、この ”オルガヘキサ”

CREA(クレア) 2008年11月号[雑誌]

の中で、 ”ビューティープロデューサー あっためフリーク 牧野和世さん のおすすめアイテム” ってことで紹介されてました。 20代の頃から冷えに悩んでいらした 牧野さん。 30代の今、 カラダをしっかり温っためるよーになって、健康にも美容にも効果を実感 されてるって書かれてましたよっ。 とにかく、手軽に取り入れられるものこそが、しっかり続けられるので、お勧めですってことでした。 そーゆー意味でも、これはホントいいですねっ!!
 
 ちなみに、 牧野さんって ”attameプロジェクト” っていうのを始められたそうなんです。 現代のライフスタイルに合ったいろんな ”温め法” を提案 してくださってるの。 よっこも、HP参考にさせていただこーと思ってま~す!

   ”attameプロジェクト” のHPは → http://www.attame.jp/

  * コラム一覧の attame認定アイテム紹介 に、 オルガヘキサ の インソール(アイテム紹介Vol.1)、 はらまき(アイテム紹介Vol.5) が載ってます。 他にも、便利な attameグッズ・アイテムが、たぁ~くさん紹介されてるので、冷え性に悩んでる方には、とっても参考になりますよぉ~。


    美しさを約束する魔法の炭【オルガヘキサ】   冷え・痛み・不眠の悩み対策に!




 あとね、最近すっごい話題の 簡単リフトアップができちゃう ”美容ぱふ” とかも、お勧めですよ!!

  女性誌で今話題の最新リフトアップ術!
    オルガヘキサ【美容ぱふ】
 1,980円(税込み)

   セットでお得な  リフトアップセット3点セット
            9,145円 → 8,400円(税込み)

      ←お役にたった方は、ぽちっとお願いしますね。
  

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  07:01  |  美容・健康  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

ヽ(。ゝω・)bこんばんはー!☆

リラックスシート欲しい!!
だけど、お値段がw!
美容ぱふしか買えませんでした。

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸 *;'・:*'・
miu |  2009.01.08(木) 22:36 | URL |  【コメント編集】

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はお疲れなのでダッシュ訪問させてもらいます
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2009.01.08(木) 22:46 | URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
私も今パフとアイマスク使ってますよ~
シートもよさそうですね^^
あけもも |  2009.01.08(木) 23:11 | URL |  【コメント編集】

あたしは、パフとアイマスクを
使ってますよ。
シートはどんな感じなんだろう??
興味があります。

応援☆
momo |  2009.01.09(金) 08:14 | URL |  【コメント編集】

これ!!
とっても良いらしいよね~♪
私も欲しいの!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.09(金) 15:19 | URL |  【コメント編集】

リラックスシートいいね~
ほしいけどお値段もけっこういいお値段だよね。

私はネックヒーラーを毎晩首に巻いて寝てますけど
ほんと温まって血行よくなりますね。

応援☆
桜 舞 |  2009.01.09(金) 15:21 | URL |  【コメント編集】

こんばんは♪(*´∀`*)

更新前にごめんなさい。
また、来ますね♪

応援(σ^▽^)σ凸
miu |  2009.01.09(金) 20:18 | URL |  【コメント編集】

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

うわ~
コレPCやるときに良さそう~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2009.01.09(金) 21:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
MoMA STORE

MoMA 限定商品   セール   ベストセラーギフト   Summer Sale